SSブログ

多重人格探偵サイコ 【ネタバレ】

月額この価格で読めるのは本当にお得!(1日10円)

コミックシーモア

↑   ↑   ↑

クリック!!



もし、もう一度実写化するとしたら...
サイコ途中から全然読んでない あの漫画のクライマックスは恋人がポカリ漬け達磨になって宅配されてくるところかなあ…

理瀬 @000penguin0001  2014-10-01 00:30:17    
@satake21  うーん漫画は多重人格探偵サイコとか僕だけがいない街とかしかうかばないけど有名どころだからもう佐竹ちゃんもってそう

メグヲPは山村に優しい @mg929  2014-09-30 19:21:12    
@ALIPRO47 おはようじょございます。そんなようなものですよ。どちらかというならばホラーというよりは、サイコな漫画のおとこのこですね°。>* ))))彡

くろとり へ( ё )へ @chickenz_girl  2014-09-30 17:00:45    
『サイコ』(Psycho)1960年米 今観ている映画、アニメ、漫画、小説、全ての媒体に少なからず影響を及ぼしている超作品です。異常者を描いた作品数あれど、やはり超原点といわざるおえない金字塔です。格付不可 http://t.co/cHQN0vHD7c

絹旗最愛bot(非公式) @kinuhata___  2014-09-30 10:17:50    
もうやだ誰か同じ様な奴おらんのか …サイコろまんちかって言う心理学漫画で「『誰か』じゃ誰も助けてくれないから、名指しで『貴方に助けて欲しい』と言いましょう」みたいな事言ってた。 んなこた言ったって誰か分からんのだもん誰かーーー!!!!

もずく@ふぁぼ規制 @aot_850  2014-09-30 09:09:16    
ミスミソウとかいうサイコ漫画 読みたい

ヘタレ@アクツライド @hetare_yuriboy  2014-09-30 06:43:54    
無料漫画: 多重人格探偵 サイコ http://t.co/hRiG9Bsl8x #漫画,#manga,#followme

favoplus @favoplus  2014-09-30 05:16:03    
【定期】少年・青年漫画大好きです(*^^*)黒子のバスケ,進撃の巨人,テラフォーマーズ,スラムダンク,幽☆遊☆白書,HUNTER×HUNTER,青の祓魔師,東京喰種,多重人格探偵サイコ,モンスター,バクマン。,GANTZ,退魔針,坂道のアポロン,学園王子,浪漫倶楽部

かなこ @kanako_sh  2014-09-30 04:03:47    
サイコろまんちかって漫画がおもしろい。

護衛艦こうづけ @kouduke_999  2014-09-30 03:22:46    
サイコ 漫画東京ディズニーランド最高SC-01C Galaxy Tab サムスン電子北海道 稚内 http://t.co/LdYkbFJ0cU

木村奈美 @nami_kimura_21  2014-09-30 01:54:48    
前つぶやき これはマンガボックスで連載中のサイコろまんちかって漫画のネタなんだけど、ネタを知っていても騙される

ユキ@こりこりムケてるし @ads_yuki  2014-09-30 01:28:48    
むかしのぅ、高河ゆんという漫画家のかいた『子供たちは夜の住人』という話があってのう、そりゃあいいもんじゃった。 (・ω・) 内蔵を手で触るのを直接描写なしであんなにきれいに描ける人はそうはいない。 『多重人格探偵サイコ』の田嶋先生が描くリアルグロテスクなきれいさもまた別口で文字数

720(なぷ) @saltsalmon720  2014-09-29 21:35:08    
@HB_TL ゲーム安立はサイコな少年趣味おじさん 漫画安立はガテン系肉弾戦おじさん アニメ安立は話の長い若干DT気味おじさん……

餅 10/5スクラチF19 @abemochi  2014-09-29 21:17:21    
昔多重人格探偵サイコって漫画を熱でた時に読んでたら、頭に花植え付けて栽培してるいかれ野郎の話よんで吐いた覚えがある

シロクロ朱雀@本業アイマスP @beruserk  2014-09-29 19:19:32    
@hachijo8jo 二値化写真を背景に使うには「多重人格探偵サイコ」の田島昭宇みたいなコントラストのはっきりした画面づくりが必要で。ヒントになったなら幸いです。グレーの出力は出力環境に合わせて調整を。なお、グレーより高解像度のハーフトーンスクリーンの方が漫画っぽいと思います。

W2 @w2lacrimosa  2014-09-29 19:11:11    
@nagixxxxx ベルセルク…グロい?笑 あー、漫画はリアルなのか?私のグロい無理基準はサイコだな(?? ????? )????

? chika ★ @kira_xxx13  2014-09-29 04:18:39    
【定期】少年・青年漫画大好きです(*^^*)黒子のバスケ,進撃の巨人,テラフォーマーズ,スラムダンク,幽☆遊☆白書,HUNTER×HUNTER,青の祓魔師,東京喰種,多重人格探偵サイコ,モンスター,バクマン。,GANTZ,退魔針,坂道のアポロン,学園王子,浪漫倶楽部

かなこ @kanako_sh  2014-09-29 04:02:20    
サイコ系の漫画ってなかなか好きになれないけどののさん可愛いよののさん。

@shinomaru4  2014-09-29 03:44:37    
@wakatta_wakatta ドカベンとかでもミスあるからしょうがないとは思うんだけどねぇ。。。。みに、作者の弟も漫画家で多重人格探偵サイコとか描いてるよw

みさくら @misakura0113  2014-09-29 01:54:39    
突然、読んでいた漫画『東京喰種』が来月発売予定の単行本で最後らしく何か新しい漫画が無いか模索中・・・(。-∀-) 現在集めているのは 茨城の有害図書指定になっている 『多重人格探偵サイコ』と 数日前に読み始めた『サクラ タブー』 これはなかなか面白い♪

PJのがちゃピン @yu_ichino  2014-09-28 23:17:46    

月額この価格で読めるのは本当にお得!(1日10円)

コミックシーモア

↑   ↑   ↑

クリック!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。